チェックインとチェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは午後4時、チェックアウトは午前11時までとなっております。
予約のキャンセルは可能ですか?
ご予約のキャンセルは、予約履歴またはお電話にて受け付けております。
キャンセル料は、宿泊日の5日前(含む)から:100%となっております。
ペット同伴は可能ですか?
申し訳ございませんが、当施設では衛生上および他のお客様への配慮のため、ペット同伴でのご宿泊はお断りしております。
ペットホテルなどの近隣施設の情報をご希望の場合はお問い合わせください。
バーベキュー設備はありますか?
はい、敷地内にバーベキューグリルと屋根付きスペースをご用意しております。
支払い方法を教えてください。
お支払いは、クレジットカードのみとなっております。
ご予約時にお支払いとなります。
最大何人まで宿泊できますか?
別荘ごとに変わりますので、別荘の詳細ページにてご確認ください。
予約確認メールが届きません。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、まずはそちらをご確認ください。
それでも見当たらない場合は、入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
食事の提供はありますか?
当施設ではお食事の提供は行っておりませんが、キッチン設備や調理器具、食器類を一式揃えておりますので、自炊をお楽しみいただけます。
タオルやアメニティは用意されていますか?
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、シャンプー、ボディソープ、ドライヤーなど、基本的なアメニティはすべてご用意しております。
Wi-Fiは使えますか?
無料のWi-Fiをご利用いただけます。
SSIDおよびパスワードは客室内のご案内ファイルまたはチェックイン時にお渡しする資料に記載しております。
予約は何ヶ月先まで可能ですか?
ご予約は現在、6ヶ月先まで承っております。
繁忙期や長期休暇期間中は早めに埋まる傾向がございますので、余裕を持ったご予約をおすすめいたします。
チェックイン前に荷物を預けられますか?
申し訳ございませんが、現在チェックイン前のお荷物のお預かりには対応しておりません。
施設内で喫煙は可能ですか?
当施設は全館禁煙となっております。
子供連れでも宿泊できますか?
はい、お子様連れのお客様も安心してご利用いただけます。
ゴミの分別方法を教えてください。
施設内に設置している案内板や、各客室のごみ箱の上に分別方法のガイドをご用意しております。
可燃・不燃・ペットボトル・缶などに分けて、ご協力をお願いいたします。